懲りない面々パート2、かしら?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/01/13/10485.html

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/01/13/10485.html より
富士通の顧客情報がWinny流出、コールセンタースタッフがウイルス感染

ううん、日本の伝統芸能だわねぇ。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/01/13/10485.html より
流出したのは、2003年4月から2004年8月にかけて富士通コールセンターに問い合わせのあった1,950名の顧客情報。このスタッフが業務の進捗確認用に作成した独自のデータで、顧客のカナ氏名や電話番号などが含まれていた。富士通によると「個人情報の持ち出しを禁止していたが、(このスタッフは)進捗管理するためにデータを抜き出したようだ」という。現時点では不正利用の事実は確認されていない。

ですって。
いっそ「自宅作業用PCの配布」とかしてみてはいかがかしら?
それとも「Winnyで情報を流出しても法的に問題ない防衛策」を考え出すほうが安上がりかしら?