消化不良になりそうよ…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/23/news023.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/23/news084.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/23/8124.html
Winnyで情報が漏れたっていうお話。…いい加減飽きたわ。今回は原子力発電所の情報ですって。
そうねぇ。あちこちで騒がれてますし、突っ込むつもりももはやないんですけれども。
あれだけWinnyの流出騒ぎが頻発しているのに、なお


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/23/news084.html より
Winnyでファイルが流出するとは知らなかった」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/23/news084.html より
ウイルス対策ソフトも導入済みで、Winny経由でファイルが流出する可能性があるとは認識していなかったという。
ってすごくないかしら?
あたし的には

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/23/news084.html より
技術者は、映画をダウンロードするためにWinnyを利用していたが、感染には気付いていなかった。
もチェックポイントかしら、って思うんですけれども。「映画をダウンロード」ってあたりがすでに危ない発言な上に「感染に気づいてない」ってあたりも豪華よね。


まぁ一般素人さんの認識って所詮この程度よね…ってことで片付けたいんですけれども。
実はもうちょっとあたしは嫌なことを考えているの。それは…次のお題で書いてみるわ。