またIEでセキュリティホール?

好きよねぇっていうか飽きないわねぇ、って感じ。
大穴ガバガバなんて、殿方にすぐ捨てられてしまうわよ。やっぱり女は締まりが命よ。
っていうか、いまどきIEなんてなに考えて使ってるのかしら? よくわからないっていうか不思議だわ。
…っていいたいんだけど。たまにお友達に聞かれるの。「じゃぁねぇさんは何を使えっておっしゃるの?」って。

ないのよねぇ。いいブラウザって。メーラなら、ある程度いいと思えるものがいくつかはあるんだけど。ブラウザは…どれとっても一長一短で。あたしも、妹達にお勧めって聞かれると悩んじゃうわぁ。選り取りみどりの男選びならうれしいんだけど、こんな悩みうれしくもないわ。

あたしが望むのは、やっぱり軽快に動いてセキュリティホールがないものかしら。誰か、素敵なブラウザを知ってたらあたしに紹介してくださいませな。
もちろん「Lucreziaさまのために作りました」っていう素敵なプレゼントも大歓迎だわ。