SoftEtherのお話

そうね。やっぱりこれ、SoftEtherから書くべきかしら?
最近、妙にネット上で騒がれてるコレを知らない、って事は無いわよね?
あたしの見解はわかりやすいところにあるわ。「ガキが欲望の赴くままに作ったわねぇ」って感じ。
平たく言えば反対派ってやつかしら?

大体、作者のPage見ればわかりそうなものでしょうに。どうみたってただのわがままなガキの発言よ?
たまにいるのよねぇ。自分の発言を頑張って正当化して。さも「僕は悪くないんです」って叫んで見て、一生懸命自分をいいほうに持っていこうとする子って。幼いわぁ。
あんなのなら、いっそ周囲に喧嘩でもうって「どうにかできるもんならして見やがれ」くらい言ってくれたほうがよっぽど男を感じるわよ。

「ソフトの作者には罪が無い」?冗談じゃないわ。あたしの手間をひとつ増やすようなまねをしてるだけで、十分に罪よ。罪悪だわ。

まぁしばらくは傍観…っていうより、どれくらい悪化していくかが見ものね。作者の逃げ方もあたし的には興味あるけど。
後は…企業とか大学とかにどれくらいの被害が出るかが見ものかしら?
そのときの作者は…きっとこう言い訳するのね。「僕はちゃんとやらないように警告したんだから、悪いのはそれを無視して使った人たちです」
男は口じゃなくて行動で示すものよ?