結構危ないのよね

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/08/news007.html
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20086200,00.htm
iTunes Music Store(iTMS)のお話よ。
サービス開始4日で100万曲を販売ですって。すごいわねぇ。この数字がなによりも「このストアの危険性」を物語っていてよ? いったい、どれだけの人たちのお財布にダメージを与え続けているのかしら?
どう考えてもこのストアって罠に満ち溢れてるのよね。もうちょっと、日本のほかのミュージックストアみたく「購入が困難」とか「ムダに著作権絡みで制限が多すぎて使う気にもなれない」とか、ユーザウォレットフレンドリにならないものかしら?
このままじゃ、ただの日本侵略にしかならないと思うの。
っていうかお願い誰かあたしを止めて頂戴!!!