まさに「力こそが正義」なのね?

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20084952,00.htm
さすがはわれらがブッシュ大統領だわ。


http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20084952,00.htm より
米政府、今後もインターネットドメイン名の支配権を維持する方針
Bush政権は米国時間6月30日、米政府がインターネットの支配権を他のいかなる組織にも譲渡しないと発表した。
なんていうのかしら。ここまで見事だとなかなか表現も難しいんですけれども。
とりあえずその見事なまでの強欲っぷりにはある種の感動を禁じえないわ。


もちろん「誰かが」主導権を握ることっていうのはきっと大切なことですの。そうして、なににつけ「主導権」ときたからには当然世界最大の恐慌…もとい、強国であるアメリカ合衆国が名乗り出るのは当然だわ。
ですから、きっとこの発言も正当なものであるはずなの。そうよね? きっと。



そうねぇ。この場所で、詳細に政治批判をするつもりってのはぜんぜんないの。
ただ、あまりに素晴らしい政治的手腕の数々を拝見したときに、是非一言だけ、祝福の言葉を差し上げたい、って思うだけなの。
とっとと地球上からいなくなって頂戴!!
あんな偏見と無知に凝り固まった強欲の愚か者が大統領を張ってるかぎり、どうやったって平和なんてのは訪れっこないとおもわないかしら?
個人的には「同性愛に対して否定的」ってのが一番許せないわね*1


*1:あら当然でしょ? あたしはれっきとしたゲイですもの