こってりとしてまったりとして…舌が鈍りそうよ?

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050624AT1G2401B24062005.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/24/8145.html
またしてもWinny周りでの流出話よ。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/24/8145.html より
愛知県警の捜査情報がネットに流出、Winnyのウイルスが原因か?

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050624AT1G2401B24062005.html より
愛知県警の捜査情報、ネットに流出・職務に私用パソコン
…たいがい懲りないわねぇ。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/24/8145.html より
愛知県警は24日、愛知県警東海署の地域課巡査(29歳)の私物PCがウイルスに感染し、捜査情報の一部がインターネット上に流出したことを明らかにした。巡査は署長の許可を得ずに私物PCを職務に使用していた。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/24/8145.html より
一部報道によれば、今回流出したのは、巡査が担当していた自動車窃盗などの捜査報告書や供述調書で、被害者や容疑者ら6人の住所、氏名、生年月日が含まれていたという。
いい加減聞き飽きたような内容が並んでいるわ。少しは、懲りるとか反省するとか内省するとかなにかないものなのかしら?
やっぱり、日ごろ他人様のプライバシーを侵害して平気な顔をしているから、感覚とかが鈍っちゃってるのかしら?
でも気をつけないと、こんど侵害されるのはあんたのプライバシーなのかもしれなくってよ?