やっぱり意識していないのかしら?

http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/sports/20050617/kfuln20050617078.html
ニュース自体は、このPageとはぜんぜん関係ない内容なの。井上康生*1さんのお兄さんが急逝した、ってお話ですから。
問題はこの部分よ。


http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/sports/20050617/kfuln20050617078.html
将明さんの自宅は どっかの市町名とか地名とか 数字の数字の数字の数字。通夜は18日午後6時半から、葬儀・告別式は19日午前10時半から、いずれも宮崎市源藤町東田535の3、青山会館=(電)0985(53)4187=で。喪主は妻恵美(えみ)さん。
一部は伏せ文字にしてあるわ。*2
それにしても……な〜に考えてるのかしら?*3
記事提供はスポニチ( http://www.sponichi.co.jp/ ) みたいなんですけれども。
どう考えても前後の脈絡もなく、ましてや個人(故人)の住所を正確に書くあたりが……突っ込みようもないわ。だからせめてこれを書いた記者は二度と記事とか書かないで頂戴
これを書いた結果がどうなるのかとか、想像つかないのかしら?


こういう無神経な人ってまだいるのねぇ。びっくりしちゃうわ?
16:00ごろの追伸よ。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050616000513
四国新聞社ってところでもおんなじことやってるわ。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050617-0002.html
日刊スポーツも。
…なに考えてるのかしら?

*1:そういえばゲイ人気高いわよねぇ。あたしも大好きなんですけれども

*2:URL載せてるから無意味にも思えるんですけれども。後日修正されることを信じているわ。ちゃんとメールで連絡もしましたし

*3:正解は多分「何も考えていない」だわね