間違ってるわけじゃないんですけれども…

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/20/3179.html
https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/13081.html
そうねぇ。処分の方向としては、あたしはとってもまともだと思ってるの。無駄に監禁することを刑罰って呼ぶよりも、こういった「きちんとした事後対処を義務付けること」を刑罰って呼ぶほうが正しいと思うわ。

ただ気になるのは相変わらず一点だけなの。「ACCSはいったい今回の問題に対してどの辺に責を負うつもりかしら?」

どうもACCSって見てて不思議なのよねぇ。まともなところと腐ったところがせめぎあってるって感じかしら?

腐った部分をとっとと切り離すだけの自浄作用をもっていればずいぶんいい組織になりそうなんですけれども。…どっちかっていうと全体が腐敗を始めている可能性のほうが高いのかしら?