残念なお話だわ

http://www.ad200x.net/20040412.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/12/news048.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/04/12/2757.html
ACCS関連、またはOfficeさん関連のお話、って括りでいいのかしら?
A.D.200Xサイドのお話が、分からないわけじゃないの。ただ…平たく言って、残念だわ。確かに責任のとり方の一つではあると思うし、その態度は潔いわ。でもあえてここで厳しい口調でA.D.200Xサイドに聞いてみたいわ。あなた達は、あなた達の活動は、止めてしまっても影響がない程度の小さなものだったのかしら?
もちろん一層の配慮が必須になるのは当然だわ。でも、その配慮をしたうえで、例えそれが完璧でないとしても、あたしは続けて欲しいと思うの。これってあたしの我侭なのかしら?
むしろ、あたしはサーバ会社とかコンテンツ会社とかそれらを仕切っている組織とか、そっちのほうによっぽど無期限で業務を停止していただきたいわ。少しは、この潔いまでの身の振り方を見習っていただけないものかしら?