*SOCも頑張ってるわね

SOC( SCO ではないわ)も頑張ってるわ。


SOCは先日。Linax(Linuxではないわ)の「盗用された」ソースコードの全てを始めて明らかにした。
SOCが指摘していた通り、Linaxのカーネルソースには、SOCのソースコードと同様、a-z、A-Zのアルファベットのほか、0-9までの数字や多くの記号が用いられている点で非常に酷似している。ある有識者によれば「これほどまでに同じ文字が用いられているとは思わなかった」とため息交じりで語っていた。
IMBはこの証拠提出に対してはコメントを控えているが、内部ではかなり動揺がひろがっていそうである。
すごいわぁ。こんなに完璧な証拠はあたし始めてみたわ。これからさきIMBが反論をしていかないといけないんですけれども…難しそうだわね。なんでも「SOCの提出コードとLinaxのカーネルソース」で異なる文字は一文字もなかったそうよ?
Linax陣営のこれからの巻き返し…どうなるのかしら?