素敵だわぁ

このサイト、昔っから結構辛口で好きだったんだけど。今回はまたえらくブラックで鋭い切り口持ってきたわねぇ。あたし、こういう記事が書ける殿方って大好き。濡れちゃいそうだわ。
https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/12226.html
あたしもこーゆーのを見習わないといけないのね。まだまだ努力も毒も足りないわってシミジミ痛感したわ。
ちなみに、いくつかサイトを回ってるとこういうユーモアがわからないボウヤがいるみたいだから、あたしがかわりに面倒を見てあげるわ。この記事が「本音のわけないでしょ?」。もう少し、ユーモアとか風刺とかって言葉とその使い方を覚えておきなさい。そんなまっすぐなだけな腰使いじゃどんな女も満足できなくってよ?