SoftEtherの連載

だめだわ。現状では黒9.5ってところかしら。限りなく「逝っておしまい」レベルだわね。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/sether/2004/02/03/
少しだけ突っ込んであげるわ。

今回は実際に、SoftEtherを使ってみよう。SoftEtherの設定は、他のVPNソフトに比べると、相当簡単な部類に入る。
そうね。あなたが言う簡単な設定でOKだわ。そして簡単にあなたと、あなたの周りの共有されているファイルが全部駄々漏れに漏れていくのよ?
安いわねぇ。ガバガバに開いてるわ。きょうび一番安い娼婦の股だってもうちょっと硬いわよ?
なお、企業などにおけるSoftEtherの利用については、連載の最後に考察するが、オフィスのPCにSoftEtherをインストールする場合は、事前にネットワーク管理者に相談することをお勧めする。
いいこと? 危険なものは「始めに」考察するものなの。女が「きょうは生がいいわ」って言ってコトが終わってから「安全日、って訳じゃないんだけど…」とか言われたらどうするのかしら? 経験が無いから理解できないのかしらね?
きっと「使うこと」を前提に頭が出来上がってるのね。だから「使う」コトに対して不利な話は後回し。始めに好印象与えておいて…陳腐な手だわ。イヤなのは、そんな陳腐な手に簡単にのりそうなお安い連中がゴロゴロいることなんだけど。
それと。社内で使う際のネットワーク管理者への相談は「お勧め」じゃないわ。「しなきゃいけない」のよ? この辺の日本語の違いって理解できないくらいレベル低いのかしら? だとしたら記者なんてやるもんじゃないわ。
予想してなかったわけじゃないんだけど…やっぱりダメなのね。せめてあたしのこれを見て少し思い直してくれればいいんだけど…こんな記事かいて「テクニカルライター」とか名乗ってるようじゃ無理かしら?
結局、嫌な意味で目が離せない連載になりそうだわ。憂鬱ねぇ。せめて記者がいい男で、毎回裸の写真でも載せてくれるんならあたしもまだ楽しみにしてみてもいいんだけど。