SPAM撲滅

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/26/news002.html
やっだぁ。出来るモンならやってもらいたいものだわ。期待はしてないけど楽しみにはしてるわ。
ただ、記事を見てる限り「だからどうやってやるのよ?」って部分が全然かかれてなくて。…夢物語っていうよりも、もう少しバカみたいな回答が帰ってきそうでいやだわぁ。
大体ビルゲイツってぶっさいくなのよね。全然そそらないわ。オタクで小物って感じ?
なんか「すごい人」ってより先に「卑しい人」って雰囲気がでまくってるのがイヤだわ。
もう少し、自分の風貌でもバージョンアップしてみたらいかがかしら?
それともバージョンアップし損ねてあんな風貌になっちゃったのかしら?