SCOネタ

事件の経過はわりとこまめにチェックしてるつもりなんだけど…とても正気とは思えないわね。そんなに経営状態悪いのかしら?
攻撃するにしたって、もう少しタイミングとか見境とか持ってもらいたいものだわ。あたしだって、Cantarellaを他人に差し上げるときはタイミングとか状況とか色々考えてから差し上げるのに。
大企業に噛み付き、あちこちの現地法人に噛み付き、挙句に今度は名誉毀損Novellに噛み付いてるっていうじゃない。まぁ、そろそろ引っ込みがつかないんでしょうけど。証拠もまともに提出してない企業がなに鼻息荒くしてるのかしら?って感じね。

ガキのころいなかった? 自分の嘘をごまかすために大きな嘘ついて、自分の嘘で身動きができなくなった子。あんな感じだわね。
あたし? あたしはそんな下手は打たなくってよ。もっと上品に、優艶に、艶やかな嘘をついてたわ。