そろわないスーツよりも不適切だわ?

http://www.takaratomy.co.jp/products/himitsukichi/
http://www.takaratomy.co.jp/products/himitsukichi/item_eg.html
http://www.c-player.com/ac50197/message


ありえない…そうね。あたしがまずめったに使わないこの単語を、あえて使わせていただくわ?
あたしがアレほどまでに危惧し、警鐘を鳴らし、警句を放ったというのに。
http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20051027#p1
http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20060125#p1
http://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20060323#p2
とうとう、とうとう、発売が決まってしまったらしいわ?
その、諸悪の根源、堕落の帝王の名は………ああ、いえないわ。そんなハシタナイ名前。URL先からチェックして頂戴。


いいこと?
一応URLは載せましたけれども。絶対に、決して、何があっても見てはいけなくてよ?
もし。もし万が一億が一兆が一京が一、ご覧になるのなら。
何があっても「誤魔化されない騙されない」鉄の信念をもってご覧になってね?
どんなに間違っても「シャットダウンをドラマチックにしたい」だの「カスタマイズできるパネルにどんな文字を」だの、そんなことは1ppmたりとて考えてはいけないわ?


あんたはもう、いい大人なの。間違っても「司令官ごっこ」やっていい年じゃぁなくってよ?
ましてや…「秘密基地 シークレットストーリ Coming Soon」なんてくだらない単語に心を躍らされたり、ましてや公式コミュニティーに伺って、特別ボーナスを要求する(105)とか隊長の「是非楽しんで頂けたら」なんて甘言に心振るわせるとか(104)、そんなことで日本が、世界が背負っていけるとお思いかしら?


いいこと? これは悪魔の誘惑なの。堕落への誘いなの。
絶対に。絶対に惑わされちゃダメよ?
あらあたし? あたしは大丈夫よ。あたしは誘惑して堕落させるほうですもの。手に入れてから、どうやって周囲を堕落させるかゆっくり考えましてよ?