ステロなパターンって大切よね?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/09/10179.html
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20092536,00.htm
なにかデジャヴでも起こしてしまいそうなお話よ?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/09/10179.html より
SONY BMGが採用したコピー防止ソフト「MediaMax」の修正パッチにも脆弱性

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20092536,00.htm より
ソニーBMGのコピー防止機能付きCDでまた問題--今度はパッチに脆弱性

…なんていうのかしら。お約束を裏切らない会社だわねぇ。
あんまりのあんまりっぷりに声も出ないわ。文字は書けるんですけれども。
ついでに

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/09/10179.html より
さらに、MediaMaxが採用されているCDを単にPCに挿入しただけで、ブービートラップを仕掛ける方法を攻撃者に提供することも指摘している。すなわち、「たとえユーザーが(MediaMaxの)ライセンス許諾を拒否しても、脆弱性にさらされる」。そのトラップは、CDを再挿入した際にも起動するという。

なんて話まであるじゃない? もぅ…素敵過ぎてよ? そんなに巷の人々に話題を提供したいのかしら?


二度あることは三度ある。とてもステロでよろしいとは思うんですの。でも…そろそろ皆さん満腹じゃなくってかしら?
新しい展開にはドラマチックな演出が必要よ? どうかしら? 企業総出で、あたくしの特製の粉砂糖を使ってみないかしら? きっと素晴らしくドラマチックなどんでん返しが期待できてよ?