素敵な発想だわ

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0506/06/news043.html
おバカUSBパーツ、っていうカテゴライズを、ITmediaの方がなさってるわ。
それにしても…さすがに食品サンプル作ってる会社にお願いしているだけのことはある、リアルな造詣だわぁ。
ちゃんと「1G」っていう高級なメモリに「大トロ」っていう高級なネタをあわせてきているあたりもいい感じだと思うの。
最近は、ほかにも「たこ焼き」とかのほかの食品や「幽霊発見装置&除霊機能付き」USBメモリとかもあって、かなり楽しめる感じだわ。
こういう「ちょっとしたお遊び」ができるかできないかってのが、ゆとりを持ったいい男/いい女か否かの分かれ目だったりするのよねぇ。
みんなもあんまりヒートアップばっかりしていないで、たまにはこういった「無駄」を大切にする心ももたなきゃだめよ?