あたしは「再生機に優しいまっとうなCD」がほしいだけなのよ?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/29/news097.html
Winnyのお話よ。個人的にはCCCDとも密接につながってると思っているんですけれども。

散々言い尽くしているのと今日は別ので体力を使ったので、簡単に。
まぁ、これで「コピーできないようにするために、そうしてそれは売り上げを上げるために、我々はCCCDを使うのだ!!」とかほざいていた愚かな経営者たちも…きっと反省なんかしないわね。
反省はしないにしても、せめてCCCDなんていう戯けたCDモドキのパチモンを引き上げるきっかけくらいにはなってもらえないかしら?