出てきてるわねぇ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/18/4275.html
http://www.oat.ne.jp/newsrelease.html
http://www.seca.oat.ne.jp/
SoftEtherのお話よ。三菱マテリアルがとうとう「業務用として」もってこようとしてるんですけれども。
なんか見てる限りでは「なんとなく話題に上ってたし、うまく柳の下のドジョウが見つかれば…」って感じの下心が見え見えだわ。


http://www.seca.oat.ne.jp/ より
三菱マテリアル株式会社が8月30日に発売を開始する仮想LAN構築システム「SoftEtherCA」は、仮想LANを安全かつ簡単に構築することができます。
これは、インターネットの新しいコミュニケーションの可能性を提示するものです。
本テストでは、「SoftEtherCA」の技術面や保守・運用面における課題の洗い出しや、市場性の分析等、今後のビジネス化に向けた様々な検証を行うことを目的としています。
ってあたりを読めば一目瞭然なんですけれども、売ってる連中自体「どうやって売ったらよかんべ?」って悩んでる気配バリバリですし。
まぁ、せいぜい「情報漏えい駄々漏れでびっくり」レベルのトラブルが起きないことを祈ってるわ。

夏休みボケで頭がまだまわらないから、今日はかるぅく、かしら?