追加:マスコミによる暴力が続くなら、あたしの毒舌が反撃して差し上げても「よくってよ?」

http://www.sankei.co.jp/news/040204/sha052.htm
脳みそが云々というよりももうちょっと恣意的な方向性が丸見え。下品だったらありゃしないわ。いまどきコッドピース身に着けてるよりお下品だわ。

警視庁などによると、河合容疑者は同じようにして、これまで首相官邸総務省などの官公庁や都銀など10以上のHPへの侵入を繰り返し、欠陥をメールなどで指摘。これを受け対策を取った官庁や会社もある。
いい話じゃないの。こういっちゃ何だけど「お金も出さないのにチェックしてくれてる」のよ? こういう男を顎でこき使えるくらいにならなきゃだめだわ。それをおたおたと「どーしよー」とか意味も無く騒いでたんじゃないのかしら? 低脳にもほどがあろうってもんだわ。
しかし逮捕のきっかけとなった著作権団体は、HPの閉鎖に追い込まれる実害を受けたほか、河合容疑者をまねてハッキングを試みたり、インターネットの掲示板でハッキングを“宣伝”する者が出てくるなど「次のネット犯罪につながる恐れが高い状況」(幹部)が生まれているという。
Web Pageが(いい加減HPって書き方やめないかしら?)閉鎖に追い込まれたのは本人達の問題でしょ? セキュリティ云々とか看板掲げておいて「CGI一つまともにチェックできなかった」彼らには非がないとでもいいたいのかしら?
それともう一つ。今回の件で逮捕されれば「次のネット犯罪につながる」前に「従来からのネット犯罪につながる」わよ。そんなこともわからないのかしら? 優秀な愚か者達は。
捜査幹部は「完全なプログラムなどはない。功名心でやったのかもしれないが、ハッキングをまねた者も出ており、許されない行為だ」としている。
よく聞くわねぇ。「完全なプログラムはない」。便利な言葉だわ。じゃぁその「完全に近づけるための努力とプロセス」に対してどんな風に考えていらっしゃるのかしら?
こんな連中が幹部とかやってるから、いつまでたってもミスを大量に発生させておいて「遺憾に思う」とか適当な言葉で濁して責任の一つもとらないのね。責任取れない男って、男じゃないわ。存在する価値すらない、ただの肉だわ。あら、こんな事いったら肉が嫌がって怒るかしら?


なんか、これをタイミングにおエライ方々が「俺は悪くない」キャンペーン張ってるのがバレバレだわ。確かにセキュリティホールを狙って個人情報を取ってそれをうっぱらって…って連中は罪悪よ? その辺は言うまでも無いわ。
でも今現状「セキュリティを全然考えていない」人たちにひとかけらの責任もない、っていえるのかしら? あたしはそうは思わないわ。企業として「個人情報を集めて」いる以上、そこに一定の責任は存在するはずよ。
でも今回のこの件は「クラックする連中"だけ"が悪くて企業とか公共団体とかそういうところは(たとえ脆弱なものを使ってその検証を怠ったとしても)何の問題もない」って方向に持って行きたがってるようにしか見えないわ。
女と生でハめるだけハめておいて、妊娠したら「俺以外ともやってるんだろ?」とか言って。最低って言葉すら勿体無くて使えないわ。